小清水町観光情報 買う・泊まる モンベルオホーツク小清水店

モンベルオホーツク小清水店

魅力あふれるオホーツクのアウトドア玄関口


様々な商品がそろうモンベル店内

モンベルオホーツク小清水店は、道東初のモンベル直営店として2018年4月にオープンした。同じ建物にはビジターセンターも入っており、オホーツクのアウトドア活動の玄関口として様々なイベントも行っている。

店舗の売れ筋は、Tシャツや農業用ウェアなど。農業が基幹産業である小清水の地域らしさが出ている。週末には、旅行客を始め、帯広や釧路、紋別など道東各地から多くのお客様が訪れるという。

地域密着型の店舗だからこそ、お客様との会話を大切にしているという吉谷店長。特に登山客や、これから登山を始める方へのしっかりとしたフォローアップを心がけているそうだ。

オホーツク圏域は、山はもちろん湖や河川も多く、フィールドがとても充実している。知床半島だけではないオホーツクの魅力を掘り起こして、今後に生かしていきたいと吉谷店長は語る。

モンベルオホーツク小清水店では、登山活動やバードウォッチング、写真講座など様々なイベントを定期的に開催している。あなたも魅力溢れるオホーツク地域で、アウトドア活動を始めてみてはいかがだろうか。そしてそのときにはぜひ、モンベルオホーツク小清水店を訪れて欲しい。
 
防水ウェアと店長
防水ウェアを勧める吉谷店長。農作業用のものが特に人気だという。
山岳系の各種雑誌
登山道具のほか、山岳系の各種書籍もそろう。
モンベル内観
広く様々な商品が並ぶ店内。眺めているだけでも購買欲がくすぐられる。
 
モンベル外観
店舗名:モンベルオホーツク小清水店
住所:北海道斜里郡小清水町字浜小清水474番地7号
電話:0152-67-7062
ホームページ:モンベルオホーツク小清水店
営業時間:10時00分~19時00分
GoogleMapで開く
 

 

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る