らーめん太郎山

挑戦と進化を続けるラーメン店


真黒なスープの旨焦がしラーメン

店主の松村さんが以前からあったラーメン店の建物を引き継ぎ開業したのは2016年のこと。一念発起して始めたラーメン店だったが、しっかりとした味に常連客がつきはじめ、人気店へなっていった。

一番人気は、真っ黒なスープをした「旨焦がしらーめん」。香ばしく癖になる味わいの一品で、別のコンセプトでつくっていたラーメンの開発過程から生まれたというのは驚きだ。

他にも季節毎に様々な限定メニューを開発、提供しているが、お客さんの要望を受けて限定メニューからグランドメニューになった物も多く、「地獄の○丁目」もそのひとつだ。2丁目、3丁目、5丁目と進んでいくtと辛さが上がっていく激辛ラーメンで、辛さの中にもしっかりとした旨みがある人気メニューだ。

また、毎年2月3日から3月末まで、完全完食するとラーメン代が無料になる「激辛チャレンジ」を行っている。「地獄の行き止まり」と名付けられたそのラーメンは、多くの挑戦者を苦戦させ、チャレンジ成功者は例年2割程度だそう。

一生懸命に働いた結果を日々実感できることが楽しいと語る松村さん。日々進化をし続ける太郎山のラーメンを一度召し上がってみてはいかがだろうか。
 
辛いラーメンの地獄の3丁目
地獄の○丁目も人気メニューのひとつ。あなたは何丁目まで行ける?
ソフトクリームの販売窓口
くりーむ童話のソフトクリームやジェラートのテイクアウトも行っている。
らーめん太郎山内観
明るくゆったりとした店内。いろんなメニューがあるので、家族で利用できる。
 
らーめん太郎山外観
店舗名:らーめん太郎山
住所:北海道斜里郡小清水町字浜小清水474番地
電話:0152-64-2481
ホームページ:らーめん太郎山
営業時間:11時00分~19時30分(19時00分ラストオーダー)
定休日:水曜
GoogleMapで開く

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る