小清水町観光情報 飲食店 まがりCafeとBar トゥンバ

まがりCafeとBar トゥンバ

多国籍な世界料理と飲み物で気軽な外国気分を味わう


世界のビールが並ぶトゥンバの内観

まがりCaféとBarトゥンバは、手作りCafeスイバが休業となる7月~12月の間に建物を「間借り」してオープンする期間限定の世界料理店だ。店名のトゥンバは、店主の藤井さんが世界を旅していたときに出会ったネパールの発酵酒からつけたという。

異国情緒漂うトゥンバで提供されるのは、藤井さんが旅中に覚えたというアジアや中南米などの多国籍料理たち。夜はバーとしても営業しており、色々な国の料理を肴に世界中のビールや飲み物を味わえるのもトゥンバならでは。フードメニューで人気があるのは、カレーやエビマヨ、油淋鶏など。特にカレー類はスパイスから調合している本格派で、じっくり煮込んでつくられたタイカレーやインドカレーなどその時々の絶品カレーが提供される。

料理ではバランスと味と彩りを大切にしているという藤井さん。その言葉通り、トゥンバの食事はどれも色鮮やかで食欲をそそるものばかりだ。

また、テイクアウト(予約制)も行っており、タコライスやタンドリーチキンライスなどオーブンでアツアツに焼き上げた料理をはじめ、タイ料理や中華料理を主菜にしたお弁当も用意している。

世界各国の料理を提供する「まがりCaféとBarトゥンバ」で気軽な外国気分を味わってみてほしい。
 
選べるアジア料理のマカンマカン
アジア料理の人気ランチ「マカンマカン」。3つのメニューから選択できる。
ハロウィン飾りとチャイ
甘い中に香辛料が香るチャイ。ほっと落ち着く味だ。
世界各地のビール
カウンターには世界各地のビールが並ぶ。各国の味を飲み比べるのも面白そうだ。
 
トゥンバ外観
店舗名:まがりCafeとBar トゥンバ
住所:北海道斜里郡小清水町旭340番地
電話:0152-62-2072
ホームページ:まがりcafeとbarトゥンバ
営業時間:11時30分~15時00分、18時00分~22時00分
(昼夜とも1時間前ラストオーダー)
定休日:日曜、月曜
営業時期:7月~12月
GoogleMapで開く

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る