ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に伴うお知らせについて(町立保育所入所児童の保護者の皆様へ)

トップページ くらし・手続き 新型コロナウイルス感染症 新型コロナウイルス感染症に伴うお知らせについて(町立保育所入所児童の保護者の皆様へ)

 (町立保育所入所児童の保護者の皆様へ)

 9月26日現在、17名の職員及び児童が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
 現在、0・1歳児クラス(もも・すみれ組)を閉鎖し限定保育での受け入れを、2~5歳児は通常保育としておりますが、他のクラスにも感染が広がりつつあることから、全クラスを閉鎖し、限定保育とさせていただきます。
 限定保育の期間については、27日(火)から29日(木)の3日間です。
 限定保育を利用される場合は、事前に検査キットをお渡ししますので、明日以降検査を行い陰性が確認され、風邪症状のないことを条件に受け入れ可能としますので、ご協力をお願いいたします。
 ※検査キットの本日の受け渡しは19時30分までとします。
 ※この期間は給食の提供はせず、お弁当持参となります。また、出席人数によっては合同保育になる場合があります。

 保護者の皆様におかれましては、引き続きご家庭での健康観察に留意していただき、発熱の有無にかかわらず風邪症状がある場合には、症状がなくなるまでご自宅での休養にご協力をお願いいたします。

 また、保育所閉鎖期間中については、子育て支援センターや斜里通園センターの利用も控えていただきますようお願い申し上げます。

令和4年9月26日
小清水町新型コロナウイルス感染症対策本部

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る