ここから本文です。

新庁舎建設工事に伴う駐車場等の使用停止について

トップページ 町政情報 新庁舎建設情報 新庁舎建設工事に伴う駐車場等の使用停止について

令和4年1月に新庁舎の建設工事に着手したところですが、これから本格的な工事が開始される前に、工事の騒音を減らし、粉塵や資材が外に出ることを防ぐことを目的として、建設現場の周辺を囲む「仮囲い」を設置します。

この仮囲いの内側は、関係者以外の立ち入りを禁止するため、来庁者駐車場を含め下記施設が使用できなくなります。

なお、来庁者駐車場は、役場庁舎と公衆トイレの間に6台分と、役場庁舎の西側に仮設駐車場を設けていますので、来庁の際にはそちらをご利用ください。

町民の皆様には、新しい庁舎や駐車場が完成するまでの間は、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 


使用停止の時期


令和4年3月中旬(予定)から工事完了まで
 

使用停止の施設

バス待合とその横の階段:バス停の位置は変更しません。

国道側の公園横の歩道

来庁者駐車場

 

詳細位置


PDF詳細図 (189.2KB)



お問い合わせ
新庁舎整備推進室
電話:0152-62-4470

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る