ここから本文です。

町民の皆さまへ(公共施設の閉館について)令和3年5月31日

トップページ くらし・手続き 新型コロナウイルス感染症 町民の皆さまへ(公共施設の閉館について)令和3年5月31日
 緊急事態宣言が発令されている最中、道内はもとより、オホーツク管内においても、急速に感染が広がっております。
 
 町民の皆さまにおかれましては、長い自粛生活で大変なご苦労をされていることと存じますが、このままでは地域の医療が機能しなくなる恐れがあり、怪我の治療や救命救急などの医療が受けられなくなります。

 医療体制の崩壊を防ぎ、町民の皆さまの命と健康を守るため、当面の間、主な公共施設を下記のとおり閉館させていただくこととしましたので、ご不便をおかけすることになりますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、これまでお願いして参りました「手洗い」、「マスク着用」、「人との距離を取る」ことはもちろんですが、できる限り不要不急の外出を控えていただきますよう重ねてお願い申し上げます。
 
PDF公共施設の閉館等について (119.9KB)

令和3年5月22日
小清水町新型コロナウイルス感染症対策本部長 久保 弘志
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る