小清水町観光情報 飲食店 クレープハウスCOCO

クレープハウスCOCO

家族三姉妹でつくるボリューム満点のクレープ屋さん


クレープハウスCOCO

オーナーの宮野さんがこの場所に店を出したのは2019年の7月。店の経営を考えていたときに、ちょうど町の公募がありタイミングが合ったという。店のスタッフは宮野さん姉妹とそのご家族で、店舗には和気あいあいとした雰囲気が満ちている。

クレープハウスCOCOで提供しているのは、20種類を越えるクレープとソフトクリーム、ドリンクなど。営業を重ねていく中で生まれたアイデアをもとにメニューを増やしてきたという。メインとなるクレープでは、定番のチョコバナナやイチゴ、そして人気トッピングを全てのせたボリューム満点の通称「全のせ」が人気。
また、小清水産のルバーブジャムを使ったクレープもあり、ルバーブの酸味とクリームの甘さが絶妙にマッチした逸品だ。その他にも、ハロウィンやクリスマスなど、季節限定のクレープも販売している。

そんなCOCOが大切にしていることは、お客様に満足感を感じてもらうこと。そのために、ボリュームある商品をリーズナブルな価格で提供している。クレープを食べたお客様が美味しいと笑顔になることが何より嬉しいと宮野さんは話す。自然と笑顔になれるボリューム満点のクレープを、ぜひ一度味わってほしい。
 
全のせのクレープ
通称「全のせ」は、イチゴ、バナナ、チョコ、カスタードの人気トッピングがすべて入った贅沢な一品。
ルバーブのクレープ
小清水産のルバーブジャムをトッピングしたクレープ。酸味と甘みのハーモニーがたまらない。
スタッフの皆さん
宮野さん姉妹とそのご家族で営業されている。店舗は和気あいあいとした雰囲気だ。

 
 
クレープハウスCOCO外観
店舗名:クレープハウスCOCO
住所:北海道斜里郡小清水町字浜小清水474番4号
電話:090-6219-4339
営業時間:平日11時00分~16時00分、土日祝11時00分~16時30分
定休日:月曜、木曜(祝日は営業、翌日休み)
GoogleMapで開く

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る