ここから本文です。

牛乳消費緊急対策事業(牛乳無料引換券)

トップページ くらし・手続き 新型コロナウイルス感染症 牛乳消費緊急対策事業(牛乳無料引換券)

牛乳消費緊急対策事業(牛乳無料引換券)

  新型コロナウイルス感染防止対策の影響により、牛乳消費が大きく落ち込み、現在では
 学校給食が再開し需要量は徐々に回復してきているものの、生乳生産流通は依然として厳
 しい状況が続いています。今後も、牛乳や乳製品を安定して供給するためには、消費を拡
 大し、生産体制を維持していく必要があります。
  つきましては、町民の皆さんを対象に牛乳無料引換券を配布いたします。
  酪農家が心を込めて生産した牛乳・乳製品が無駄にならないよう、牛乳消費拡大にむけ
 た取組にご協力いただきますようお願いします。


○対象者
 令和2年6月30日現在の小清水町民

○引換期間
 令和2年8月31日まで

○引換場所
 ホクレン商事 Aコープこしみず店

○対象商品
 上記店舗にて取扱の牛乳1リットル1本

○送付先
 世帯主あて ※7月10日頃に発送されます。

○お問い合わせ先
 小清水町農業協同組合 販売部畜産課
  TEL:0152-62-2012(直通)

PDF・牛乳消費緊急対策事業の実施について(JAこしみず・小清水町酪農部会) (131.2KB)

 
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

産業課
電話:0152-62-4474

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る